Sallybox Plus をゆずってもらった

Sallyboxはレバーレスコントローラーで、Plusは15ボタンのやつ

front

キーボードでスト6やってると書いていたら、世界の@k_katsumiさんがくれた

PCキーボードの半分ぐらいの幅で第一印象はちっちゃと思ったけど慣れた

普段分割風キーボードを使っているので*1、左手と右手が近くて狭く感じだけどそれも慣れた

弁当箱みたいなサイズ感にRaspberry Piの基盤みたいなやつが入っててボタンはキーボード軸

back

Hit Box の幅は 406.4 mmなので半分程度のサイズだけどHit Boxは触ったことないから比較できない

モダンの時のボタン設定。「プロゲーマーがキーボードでランクマッチしてみた【マゴ】」をキーボードに設定していたのを移行した

クラシック。右手親指に投げがあると押しやすい気がする。「同時押しボタンを絶対に設定すべき理由- シノビチャンネル」によると投げボタンがあった方が便利らしい

キーボードで真空波動とか出せる気がしなかったのでモダンしか使ってなかったけどこのコントローラーならいけそうだったのでクラシックに切り換えようと思ってる