2004-12-29から1日間の記事一覧

今日はすき焼きじゃー

うめー。

キーワード作成

池田貴族 名古屋出身の最強ロッカー。

コミュニケーション

思えば、僕はネットを利用して、チャットや掲示板やメールでわいのわいの親交を深めていく、という時期は結構前に通過していて、もうめんどくさがってそういうことをしなくなってしまった。 ここのサイトでは、ネット上で公開しているテキストが閲覧者に与え…

夢日記とか

そういえば、こんな夢を見た。 会ったこともない浅葉くんid:laisoと一緒に深夜の舞浜にいた。はは。犬山さんの夢日記はいつもイイ感じに支離滅裂で良い。 僕は眠りが偏っているのかなんなのか、夢を滅多に見ない*1んだけど(その代わり、日常的に支離滅裂な事…

読みたそうな本のメモ

大塚ギチ『東京ヘッド』 この本の存在知らなかった。今見ると九〇年代格ゲー文化考察の良い資料になりそうです。 この前言った『オーデュポン』は買ってみた。

知らないうちに友達が『ファイターズヒストリーダイナマイト』全国大会で準優勝していた

ファイターズヒストリーダイナマイト−グレートグラップル2004公式サイト(音声有り) 屑。 速報 デマ?ホンマ?おめでとう(棒)残念ながらトーナメント表とか見られなかったし、決勝まで居られなかった。すごいな。公式サイトの大会結果が上がるのを楽しみに…

「空腹絶倒!ウンナンのマンガグルメ晩さん会〜今夜、幻のあの料理をすべて再現します〜 」

TV

http://www.tbs.co.jp/program/mangagourmet_20041229.html を見てる。早速『ミスター味ッコ』とか出てきた。俺は『はじめ人間ギャートルズ』とか昔の作品でよく出てくる「マンガ肉」を喰いたいな。 そういえば、俺は小学生の頃、当時コミックボンボンで連載…