2004-12-13から1日間の記事一覧

イカスバンド

通販サイトが「B地区への配送料は〜」とか言って俺を笑わせてくるので、googleで検索してみたら偶然「B地区」というインディーズバンドがあることを知った。 B地区official web site かなり強烈である。 SONGSで楽曲も試聴できるから是非聞いてみて欲しい。…

お絵かき

ガッズィラ バイ リュゥーヘィ・キタムゥラ →オタとしての「vs サブカル」雑考 040707@また君か。@d.hatena

日記のコピペはコータローまかりとおるのか、の話

非常に考えされられます。 この騒動のまとめを作っていたのですが、当該サイトのgoogle:軽左衛門の斧琴菊へ直接リンクを張ってないことから、あまり波風を立てたくないと言うことかなと判断してやめておきました。 id:hkt_oさんの燃料投下が入って、結構一人…

目次ページの要望@のっかりはてな

INDEXMENUページの要望@おまえなんか、訳してやる! 先日めでたく「コンピューター」の1文字訳も大決定した「おま訳」さんから。これは良い案ですね。是非欲しいです。 僕は手動で読み物(にしたい)記事を選り抜いていますが結構めんどうですし、段々量も増え…

日記

100円SHOPダイソーにて梶井基次郎の短編を買ってしまう。 100円で売ってるなんて怪しーな、まさか梶井基三郎とかじゃねーの、と念入りに調べて見るもとくにおかしいところはない。ちゃんと、『檸檬』も入っている。 じゃあ、もしかして話の途中のいいところ…