2004-10-25から1日間の記事一覧

【本危】まとめサイト・本当に危ないところを見つけてしまった・・・

【本危】まとめサイト・本当に危ないところを見つけてしまった・・・ これずっと読んでます、面白い。誰がガチで誰がネタなのか、海外ドラマ「24」のごとく訪れる急展開。「電車男」やなくこれ書籍化すればええのに。

あなたがネットで現在名乗っているハンドルネールは、どういったもの(経緯・由来)ですか?

はてな あなたがネットで現在名乗っているハンドルネールは、どういったもの(経緯・由来)ですか? ネット歴とあわせてお答えください。 このアンケートで行くと僕は「ネット歴5年以上:物語などのキャラクター名、芸能人名などから取った」だけど、ハンド…

デイリーポータルZ:強ゲー

先日痛めた腰もだいぶ良くなり、パンツもズバっと履けるようになりました。そんな元気いっぱいの自分をゲームにしてみました。無敵です。絶対死にません。via エルエル プチ攻略 エンディング1 普通にゴールまで行く エンディング2 裸男に追われる女の子を助…

サイドバー改悪

左右のスペースが寂しいのでgooooogleの広告を表示させていたものの、なんだか違う気がした。そもそも僕が感じたはてなの魅力は余計な広告が入らないとこであって自分で広告設置してどうする、と。そして-Future Spirits-を利用してフォームを設置してみる(…

はてなダイアリー豆知識

トラックバックとコメントを閉じているページでも携帯版アドレスで見てみるとトラックバック(リファ)が表示される。

中島らも追悼ライブ(レポ)

いちにちいちねこ: 中島らも追悼ライブ いちにちいちねこ: 中島らも追悼ライブ2 いちにちいちねこ: 中島らも追悼ライブ3 いちにちいちねこ: 中島らも追悼ライブ4

大地震の思い出とフラッシュバック

ある日僕が新宿歌舞伎町近辺におっ立っている雑居ビルに店を構える「MORE」というゲーセンに居た時のこと。非常に大きな揺れの地震が起こった。ざわざわとする店内。しかし、すぐ地震は収まり各々ゲーマー達は自分の持ち場へ戻っていく。 ちなみにそのゲーセ…

航海における危機的状況と助言者の出現

「laiso船長、ちょっとお話があります」 「どうした、ハゲ」 「ゲゼルシャフト島への出航の件ですが、もう少し様子を見てからの方が良いと思います」 「なんでだ、ハゲ」 「はい。先日起きた大地震はいまだ余震発生の可能性があり、それによる津波の危険があ…

独りSEOコンテスト#3

google:今から突撃します 2ちゃんねるを抜いてTOPに出たのでこの位置を死守したいと思います。 はてなダイアリー - デス日本研究者の不倶戴天blogは今から突撃します はてなダイアリー - すこやか日記も今から突撃します。 ばかな!?

エレキでマリオ ←今週のオススメ

フラッシュ動画ファイルマンーおもしろフラッシュ,動画,音声,画像投稿

新種出現で細分化。増殖か?終息か?渋谷センター街「マンバ系」進化事情 ←今週のダメダメ

1998年から2000年にかけて、渋谷を中心に一大センセーションを巻き起こした通称「ヤマンバ」は、昨年冬ごろから「マンバ」へと進化を遂げ復活した。最近はマンバの新種も登場しているほか「着ぐるみん」の動向も気になる。センター街でマンバ系の動向を探っ…