格ゲーのデモ画面中にレバーをグルグル回す行動

K閣下:我がストIII3rdプレイ中にふと隣の人を見るとやっぱりデモ中に
     レバーをクルクル回しておるではないか。

     何でだろうなぁ、と思いつつ自分の手元に目をやると!
     あ、我も回してる!!

     そこで我は気付いた。
     アレは無意識の成せる業だったのである。 恐るべし無意識。

ストⅡ時代にレバーをぐるぐる回すとデモが高速化するような気がした。→調べても出てこないので俺の気のせいか。とにかく自分はそういう「はよおわれー」って意味で回しているような気がする。まぁ無意識か。景気付けの意味もあるのかな。
コンボの〆で超必出した後に余韻残しのモーション取る人とか居るでしょ。(決まった、みたいなの)あれも無意識だと思う。