教えてくれて有り難うモゲラダイアリー


モゲラダイアリーへの要望
脚注記述時に、どの言葉に関する脚注なのか分かりやすく範囲指定する書き方があったらいいなと思います。今は手動でやっていますが。何故かというと、他サイトさんを読んでて最後までいってから脚注に気づくことが多いからです。説明だけ書いてあってどこに*がついているのか探すのに苦労しています。
↑どこぞのバカ

実は脚注の*1にリンクが張ってあって、戻れるんですよ、これが。
参考→http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20031213#1071294137
↑親切なサイト
リンクあること忘れていました。ノールックでした。視力は両目2.0です。そのようなグループがあったのですか、早速淡々と読ませてもらいます。あとよくわかんないけど「はてな〜要望」じゃなくても捕捉されるのね、ものすごい嗅覚です。