2004-10-13から1日間の記事一覧

キーワード:鳥肌実で飛んでもデビルマンの話題が出てこない。

冨永愛とかだといっぱい。 そうか、どうやら僕は鳥肌実の知名度を過信していたようだ。 でも、「トゥナイトⅡ」とかでやってたじゃん、あれ?しらねー?三宅裕司の「EXテレビ」は?ローバー美々は?ギルガメッシュナイトの前枠で松崎しげるがでてて民放でAV流して…

はてなダイアリークラブ「教えて映画ティーチャー」

keyword:教えて映画ティーチャー これよさそうですねー。どういう使われ方するのかな。 難解なストーリーの解釈を説明をしたり、希望に添った映画紹介したり、どうしてもタイトルが思い出せない時とか、コメンタリーに出てくるような裏話が聞きたい時とか、…

教えてくれて有り難うモゲラダイアリー

モゲラダイアリーへの要望 脚注記述時に、どの言葉に関する脚注なのか分かりやすく範囲指定する書き方があったらいいなと思います。今は手動でやっていますが。何故かというと、他サイトさんを読んでて最後までいってから脚注に気づくことが多いからです。説…

04年10月13日(水)

マルタン モネスティエ関連の書が気になる。 googleの「もしかして○○?(ウププププ」で飛んだら「該当するページが見つかりませんでした(ウププププ」だったので殺意を覚えた。 デビルマンは"おねしょオチ"あのラスト間際の砂城シーンがすべてを暗示している…

04年10月13日(水)

■伊太利亜 ジョジョ5部キャラと幕張の浣腸の話をコラージュしたもの、爆笑しました。構図まで無理矢理合わしてるすげぇー。■おぎわら遊戯場 最近腰を痛めてしまいました…。立ってパンツを履こうとすると激痛が走ります。そんな弱い自分をゲームにしてみまし…