2005-01-01から1日間の記事一覧

今更「M-1グランプリ」脳内順位

TV

決勝(予選) アンタッチャブル 麒麟 南海キャンディーズ 東京ダイナマイト トータルテンボス POISON GIRL BAND 笑い飯 タカアンドトシ 千鳥 最終決勝 アンタッチャブル 麒麟 南海キャンディーズ

オコトノコオンナノコ

アンケートはてな はてな 女の人に質問です。あなたの心の中の男性ぽい部分てどれくらいありますか? はてな 男の方に質問です。あなたの心の中の女性ぽい部分って何%くらいありますか? 似非と現実の日記 - 女の中の男、男の中の女 オトコは自分の中にオン…

名古屋風の味付けのお雑煮が食べたい

地元を出てからというもの、結構な数の料理が名古屋独特の味付けであることを知った。例えば、うどんの汁だって、関西の薄味とも、関東の濃い味とも微妙に違う。それに、信じられないことに、こいつらはおでんやトンカツに味噌をツケないのだ。人生の9割9分9…

そろそろまた『幕張』が始まるような気がする。

俺はレンタルビデオショップをすべて「TUSTAYA」、コンビニを「ローソン」と呼ぶように、木多康昭の作品は全部『幕張』と言う。トラックドライバーのおっさんがタバコを全部「チャコール」と呼ぶようなものだ。 今日は突然、また『幕張』の連載が始まる予感…