2004-12-25から1日間の記事一覧

人力検索

はてな 女性をクドく順番と言いますか、プロセスと言いますか、そういったものを紹介しているサイトor書籍を教えてください。。例えば 1)声をかける→2)飲みに誘う→3)・・・等 ↓ モテない男のナンパ塾 どうぞ。 受講者の声とか読んでみて下さい。

orz

はてな orzの読みは? 読んでみたことはないけど、「ガクーン」をイメージしていたかもしれない。結構みんな違うんだ、おもしろいね。 でもこれを読むって事は「顔文字」もみんな読んでるんだろうか。まあ「読んで下さい」って言われれば読むぐらいか。 それ…

SASUKE特番を見ていると

TV

「性懲りもなく」という言葉が似合いのはなんでだろう。 あと、SASUKEの難易度調整は誰がやっているのかという疑問は、俺が小学生の頃に感じた「コンボイの謎*1作ったヤツはこれクリアできんのかよ」という疑問と同じなのか。 *1:トランスフォーマー コンボ…

オルタナティヴ男

ある日、電車内で女性に絡まれていた酔っぱらいを助けたアキバ系オタク青年は、助けたお礼に吟醸純米酒を送ってくれた酔っぱらいのデートの誘いを断るべく、モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求めるのであった。

イヤガラセ

Amazonアソシエイトプログラムを利用しているユーザーのアソシエイトidを経由して「ASIN:B0001906IG:title」などを購入>返品*1を繰り返して、あとでその人が売り上げレポートを見た時に気持ち悪くさせるというウラ技。 *1:Amazon.co.jp:ヘルプ / 返品・返金

メモ

ザ・ヤクザ [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブアクザ発売日: 2004/12/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るおもしろそう?

はてな無理問答100連

受け 『はてな無理問答100連』*1という面白げなリレー企画が僕なんぞの所に回ってきましたのでヤッツケておきたいと思います(id:BOUYA:20041224#p5さんサンクス) 問:日曜参観のときとかに思うんだけど、どこの家のお母さんより 自分の母が一番『オカン』っ…