2004-12-14から1日間の記事一覧

はてなトップページ大幅リニューアル

はてなダイアリー - キーワードでつながる面白ブログ はてなのトップページが賑やかになりましたね。素敵です。 キャッチコピー(はてなダイアリーは〜)が変わったみたいです。「ブラウザから簡単に更新ができるウェブ日記=ブログです」から「キーワードでつ…

本日のエントリ

[はてな]はてなトップページ大幅リニューアル はてなのトップページが賑やかになりましたね。素敵です。今まで新着キーワードや日記などで構成されていた部分がいろんな項目に変わりましたので見ていきたいと思います。 続きを読む [雑記]俺、「アイ・ラブ・…

「続きを読む」機能があまり使われていない件について

はてなダイアリーの「続きを読む(Read more)」は1日分の記事(day)でしか使えないことを思い出した。というかid:gotanda6さんの所を見て思い出した。 ■実装予定、仕様検討中 続きを読むをセクション単位で制御して欲しい データ構造上難しいですが他の解決方…

俺、「アイ・ラブ・ジュニア」世代

押切もえや山田優をカワイイと評するオンナは許されるのに。俺の山P(山下智久)カッコイイ評の退かれっぷりはなんだ。納得いかない。 きっと、ARASHIのメンバーは全員名前言えるのに、Newsとか関ジャニ8の辺は全然分からないのが原因に違いない。モーニング娘…

こんな波田陽区は「OLや女子高生に大人気」になるな!

TV

「アンタなんて、生きてる価値ないんですから!!……残念!! 手静脈斬り!!」 あはは、また空気読めてない俺。ANN時代のビートたけしか。