気になる名前のトラックバックセンターを見つけた

ふと「ブログ村」で検索したら先客が構えていた。ゼロ年代にそのネーミングセンスは脱帽です。

時代はブログを求めていた。
私たちは時代の要請の中、今ここに 「 にほんブログ村 」を建国します。

なんか村かと思ったら、国らしい。












マスコットカー作りました

大日本武露愚村國マスコット



余談:ボーダーラインはどこか

これはアウトだろう。それともエイプリルフールとかならゆるされるのか。そういえば「女子十二楽坊資料館」がなんかもめて消えちゃってたね。と思ったら戻ってる、二段オチか。→閉鎖解除したみたい(id:matsunaga:20050405#p1)*1
なんというか、これだから有名サイトにはなりたくはないなぁ、と思わせた出来事でした。度々思ってるけど。あとid:assam_tea:20050402#1112452019を読んだ時も複雑な気持ちになりました。
ブログ界って難しいですね(ノ_・。)