お薦めサイト紹介「テクトイックス・タブロイド」

はてなDで嘘ニュースを発信している方が居るとは知らなかった。虚構新聞社に負けない文章力、でっち上げ力、パスティーシュ。うまいです。著者のAYU*さんは物書きらしい。aboutを見ると「某ブンガク賞で大賞と同点ながら「ウエットだ」という良くわからない理由で次点となった過去を引きずる。」と書いてある。それは普通に凄いんじゃ。
最近のヒットは「非難あびる若槻千夏 思わぬ飛び火にテレビ局困惑」「若槻千夏が語った「あびる優」との違い」の記事ですかね。


少女を狙ったことについては「力が弱く、こちらが強制すれば咥えると思った。女の子が太くて長くて黒い物を咥えている姿を見たかった」などと供述している。
俺はこれとか好きなんだけど笑。
他の記事も面白いんで、過去ログも読んでみることをおすすめします。