『あたしナツコ。高円寺のオンナ』の内容紹介がすごいことになってるな

ブログ書籍化シンドローム。ポエムらしい。それにしてもこんだけ沢山書いてると、どこかで「切 隊 氏 ね」とか奇跡的な立て読みやってそーだな。

あたしナツコ。高円寺の女

あたしナツコ。高円寺の女


単行本化記念企画の目玉はなんと「スクウルミズギ、キタ2005」。オールカラー袋とじグラビアです!!! 本気でいやがる著者を説得できたのも、ファンの皆様からの熱すぎる要望(超多数)のおかげ! ありがとうございました!
ここだけ切ってみたりして。スクール水着ポエマーなのか。何オンデマンドか。

幼い頃は『マル勝スーパーファミコン』の誤植記事をスクラップして休日を過ごすような子供でした。