テレビショッピング風解説 - 頭が良いひとの言葉をそのまま理解できるのか


ええっ、ブックマーク?じゃ、じゃあ、アンテナの立場はどうなるのん?

アンテナをこよなく愛する私としては、なんだかアンテナたんの立場が気になります。そこんとこどうするの?と問いただしてみたところ・・・

れいこんさん、アンテナはアンテナで自分の気になるサイトの更新チェックをするために使い続けてください。ブックマークは、日々、新たな情報が発信されるインターネットの世界において、ブログサイトの増大などもあり、それらの情報から重要なものを見つける術として生み出された新たなツールなのです。はてなブックマークは、人と情報を繋げる新たなツールとして、果てしない可能性を秘めたはてなの新サービスなのです」(キラリ☆)。

・・・そ、そうだったのね。なおやん、ステキー!(黄色い声)

「信条」も大切だけど、これは余計ややこしくしてないか(チアノーゼ紫藍色い声)
何はともあれ期待しております、はてな(株)さん。
(以下追記)

公式で補足されてたな、よかったよかった。↑この記事をブックマークしてランキングに上げておくと、よく分からないまま使ってるひとに優しいかもしれない。