ニート記事巡り

切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム: ニート(無業者)に関する考察メモ
切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム: 無業者(ニート)に関して
ひと山ありそうだな。BLOG界(?)のトップランナーが積極的にこういう事やってくれるのは喜ばしい。
で、触発されてはてな内外いろんなとこ見てて思うことがある。問題は、俺の意見をここで書くべきなのかどうなのか。
過去ログ見ての通りここのサイトはアホエントリやら企画やら自分語りやら全部ごっちゃに収まってる意味不明の面白ブログ*1(使ってみた)、特にはてな内だと自動トラバもあって俺のサイトのウザ度もモリモリパワーアップ(カブトムシ潰して)
で、まぁ他の場所を用意するのもありなんだけど。手を広げすぎると「さよならはてなダイアリー、laiso先生の次回作にご期待下さい」になりかねない。困ったなぁ。
そんな自意識過剰系ブロガー。

追記

あ、○○「先生の次回作にご期待下さい」ってキーワード化しない?(他人任せ)

*1:著作権の話だって、俺なりに考えているのだ