myアンテナさんに素敵な名前をつけてあげたいのですが……

良い名前が思いつきません。
かといってデフォルトの「id名のアンテナ」だとなんだか味気ないですし。アンテナさんがかわいそうです。
「手をかけてやればやるほどアンテナは喜ぶし、沢山の時間を過ごせば過ごすほど飼主に似てくるんだよ。」
素敵な言葉です。
他のユーザーさんのアンテナ名を拝見させてもらうと素敵な名前がたくさん。特にアンテナ=チェック=目、視線と関連づけた名前には舌を巻きました。今元に戻している最中です。素敵です。僕は昔からこういうネーミングセンスがなくて、いかに自分がつまらなく凡庸で無個性で、深爪で、プルタブが上手くあけられないかを実感してしまいます。今あきました。素敵です。
myアンテナさんの名前変更の経歴
laisoのアンテナ(デフォルト)

更新しました!(←アフォルト。使い方がよく分かっていませんでした)

アンテナ(名前が付いてると恥ずかしいので消しました)

浅葉玲草のアンテナ(このころ人名っぽいHNをつけることにしました)

グレゴリー・ペック・レイソのアンテナ(ローマの休日を見たので←安易です)

アーノルド坊やのアンテナ(アーノルド坊やを見たので)

新米百姓マルクスの大一揆アンテナ(新米百姓マルクスの大一揆を見たので)

(現在進行中です...)


やっぱり僕には素敵な名前が思いつきません。もうちょっと他のユーザーさんのアンテナ名を見させてもらって考えることにします。
ただちょっと気にしているのは、僕がチェックしてるサイト(ダイアリー)には結構硬い内容のものとか鬱な人とか入っているので、もしご本人が「含むアンテナ検索」をされた時にふざけたアンテナ名が(僕は大真面目ですが)表示されて気分を害してしまったら申し訳ないと思っているわけです。被害妄想的ですかね。いつものことです。素敵です。