出かけてきた

某県へいってきた。某県へ冒険に(ぷーッ)
某県がどこであるかは決して言えない(真顔)なぜなら僕は夜逃げ中であるから。ソーシャルな情報を提示したらえらいことになるではないか。だから決してお茶が有名でもないし、海の幸が旨いわけでもない。決して。
道中、VOW的な面白看板やら、むかつく標語やら、著作権完全無視の消防署の看板やらがあったのですごく撮影したかったが僕は大人なのでやめておいた。でも看板は普通にすごかった、今にも「街を守るってばよ!」とか言い出しそうだった。ああいうのは誰が描いているのか。
樹海の側通った。引き寄せられた。奥まで入って、枝にぶら下がってるものとか撮りたかったけどそこは人としてやめておいた。
あと、大発見。富士山、近づくと、まじ、伸びる。