EZ!TV「電気街に異変!?秋葉原にハマる若者たち」

こんなに言及数多いのか。俺も見てましたよこれ。告白がやらせとか結構どうでもいいでしょ。
番組概要は、、
フジテレビ系EZ!TVでのオタク特集番組(はてなダイアリー - ヴサイク童貞キモヲタ日記現代風)
ここが一番分かりやすいかな。
俺がノンフィクション番組を好み、主に"爆笑"を求めて見ていることは過去日記に書いてあるが。とにかく、ああいう中身のない糞特集はおもしろくねぇ「バリ婦人」とかああいうデキの良いのを見習って欲しい。そして、もっとみんなにはこういうオタ特集とかわかりやすいのだけじゃなく、いろんなノンフィクション番組に反応して欲しい。