アンテナ登録(伊集院リスナー)

はてなアンテナ - うご蟲 - 伊集院リスナー
僕はブログの巡回にBloglineを使っているのではてなアンテナを利用していない。登録してあるのもしばらくほっらたかしだ。もったいない。ということで「深夜の馬鹿力」のキーワードリンクから3,4週間ほどたどって節操もなくかき集めてきました。かなりしんどかったです。
アンテナをいじってて思ったことは編集画面の使い勝手の悪さですね。グループ分けと登録を同時にできないし、アイテムの一括処理もできないし。これは何とかならんのでしょうか。

まぁなれました

同じ趣味の人をどんどんつなげていこう。ところでアンテナ登録数の上限ってあるのかなー。明日は格ゲーマーの人を集めてこようと思います。