独りSEOコンテスト

ゴッゴル」やら「生サナーギ*1やらで疲れたので、今日から「今から突撃します」*2google検索の一位を目指すことにします。意味のないフレーズではないけど、本当に意味のないフレーズにしてしまうと競うサイト"仮想敵"が居なくなってしまうので。当面の目標2ちゃんねるオカルト板を潰さなくては。
あ、発言全文は「もしもーし、今から突撃しまーす。居留守を使ってもだめでーす」だけど、こっちのほうが、最近のベストセラー「いま、会いにゆきます」っぽくてかっこいいでしょ。
現在の順位google:今から突撃します
該当のオカルト板スレッドを斜め読みしてたら中原10段がすでに「突撃」という愛称で呼ばれてて笑った。

*1:参加してたわけではなくhttp://d.hatena.ne.jp/another/20041020#1098288711←経由で色々読んでた

*2:この流行語についてはgoogle:林葉 中原 留守電 突撃あたりで出るはず