リンク元で後ろ向きな"簡易メッセージ"を送ろう

昨日のリンク元で発見たまごっち

昨日
リンク元を使ったイヤガラセ(はてなダイアリー - RERO!!)
とか書いたんだけど。リンク元見てたらこんなのがあった。


laiso 人騒がせ -オプションの悪用の例 の検索結果 1 件中 1 - 1 件目
目から鱗です(イプピアーラの)
検索オプション「-」*1があったんですね。コレを使えば何でもできるじゃないですか。

実践

ではいつも読んでいる切込隊長のサイトに"簡易メッセージ"を送信してみましょう。
Google 検索: 切込隊長 期待外れ -はじめましていつも読んでますこれからもがんばってください

*1:"-単語"で検索すると「-以下を含まない」ページに絞り込むことができます。