04年10月13日(水)

伊太利亜
ジョジョ5部キャラと幕張の浣腸の話をコラージュしたもの、爆笑しました。構図まで無理矢理合わしてるすげぇー。

■おぎわら遊戯場

最近腰を痛めてしまいました…。立ってパンツを履こうとすると激痛が走ります。そんな弱い自分をゲームにしてみました。このゲームを通して、僕の気持ちが少しでもみなさんに伝わればいいなと思います。
(@nifty:デイリーポータルZ:弱ゲー)

FLASHゲー。面白いです、妬ましいです。
【プチ攻略】
犬→電柱の手前からダッシュ鳴き止んだらすぐダッシュやめ
三輪車、バナナ→2回ジャンプすると死ぬ設定なので、両方を一度に。画面外から歩き>バナナギリギリ引きつけてジャンプでOK

「デリオ」の右側でマウスをクリックすると右に進み、左側でクリックすると左に進みます。

注)このゲームには終わりがありません。
(@nifty:デイリーポータルZ:デイリーコングブラザーズ2)

このほかにも色々あります。→@nifty:デイリーポータル:特集記事いちらん
(うご蟲 エルエル)

ジョジョ・名セリフ集

自称ジョジョ・ファンの中には第3部までしか読んでない者が意外に多い。冗談ではないッ!
あの4、5、6部の面白さを知らぬとは!人生、そんなもったいないことをしちゃイカーンッ!!
(ジョジョ・名セリフ集)

おぼえてないやつが結構ある。傑作マンガベスト100の第5位と合わせてどうぞ。愛を感じます。
(うご蟲 文芸ジャンキー・パラダイス)