有名サイトに媚びよう

占いってそんな人気あるねんなー→【B面】犬にかぶらせろ!の「占って欲しい人承り中」に希望者殺到の図。ぼく?は占いには否定的ですねー、特に理由はないんですけど。
リンクのURLの最後に「/./」入れた場合はダメなのか、「犬にかぶらせろ!」さん無駄トラバ送っちゃってごめんなさい。
まぁ理由を考えれば、僕が占いに否定的っていうか、うさんくせー、って思ってるのはテレビに出てくる神懸かり的な人とか朝の番組のコーナーでやってるようなやつのせいですね。あと路上でやってる人の身なり。
まぁ、↑あんなこんな↓で「“犬にかぶらせろ!”アンテナ」に追加されているわけですね、これが交流というモノですよ。コレを繰り返していけばビッグなサイトになるにちがいないよ!