下の

先週の日記だけどな
池袋の漫画喫茶から巧妙に
更新したの

なぜブクロかというと
地獄甲子園見に行ったから
おもしろかった、ぜひ見てください

名古屋の人にも宣伝
8月16日〜
名古屋: 〜レイトロードショー
今池国際劇場


で、次の日
小学生以来に東京デズニーランドに
いってきたの
おもしろいけど
あんまり混んでるとこは好きじゃないね

その日の晩はJRで千葉駅までいったんどあけど
千葉もあれだなぁとおもった
何街なのかなあれは
名駅のへんとみためはかわらんけど
名駅より変に上品なんだて

のくせに食い門や
デニーズと松屋しかねぇじゃん

「せっかく東京にきたんだから
松屋でもくいにいくかぁーーー」


評価:千葉=名駅のちょっとした

次の日
帰る途中に
たしか荒川区の町屋という駅で降りてみた
なんか食おう うろうろ

「せっかく東京にきたんだから
マックでもくいにいくかぁーーー」

評価:町屋=蒲郡商店街レベル
◆この日記ははてなダイアリ以前の日記サイトからお引っ越ししたものです。