2005-09-17から1日間の記事一覧

思った。

TV

コンパニオンとかとび職とか言っているけど「あいのり」参加休暇(無期限)なんて会社が出すわけがないから、ステータス画面更新すればあいつら全員無職だろ。 ナレーションは正しくしようぜ。 「無職のタカシ(23)が無職ミカ(19)に接近ッ!」 「無職のヤス(20)…

怒号、天を突く

ワシぢゃああぁああ、きさん等にもお馴染みマスコット拳の「死那悶」ぢゃあぁあああ!!!! 今日は非常に心地よい午後の夕暮れに毛繕いに勤しんどったら、ふと痒みが襲ってきおった。 何を粉糞、子わっぱ「ノミ公」ぢゃあぁああ!!!! 筋隆々としたワシの前足で木…

tagとcategoryの図解。

tagは記事の中から catは記事をcatの中へ。 複数分類の場合は異なるcat内に同じ記事が存在することになる。 例文 記事A 今日ママの作ってくれたおにぎりを食べたら中に焼きそばが入っていました。とても手間のかかる作業だと思い私は感動しました。 記事B 今…

テキストサイト的テキストについて

熟練のテキストサイターともなると、テキストサイターが書く文章がテキストサイト的であることを見越して、不自然なく日常を綴ろうとするが、テキストサイトである上にテキストを完成しなくてはいけない。この時テキストサイターはテキストサイト的なテキス…

オチ考 関連性皆無な事項を入れ込んで空間をねじ曲げる

エミリーが殺害された時、デヴィットは大学で講義を受けていた。 その後、自宅へ帰ったデヴィットはエミリーの悲報を受けることとなる……後悔の念をあらわにするデヴィット。だが、失った最愛の人は二度と戻ってはこない。デヴィットは着のみのままに自宅を飛…