2005-01-11から1日間の記事一覧

転載を許可する人達のクラブ

はてなダイアリー - はてなMyテキストの転載を認めるクラブ id:nandさん発起のはてなダイアリークラブです。万年はてな帰宅部だった僕も部活動を始めました。ややこしい事承知で、僕もこのクラブに身を置きたいと思います。一番の問題は僕の文章が、テキスト…

趣味の「出オチ系映画」コレクション

http://d.hatena.ne.jp/laiso/20000208 つかれた。まとめだすときりがない……ところで、今回のはギリなのか、アウトなのか。まぁドンアウトか……僕も「後ろ手ダイアラー」になるのか……

大塚ギチ『東京ヘッド』

アーケード版『ヴァーチャファイター(初代)』の新宿「スポット21」に集まる「鉄人プレイヤー」達の戦いを追ったノンフィクションもの。冒頭から寺山修司の一節を引用してきたり、妙に酔った表現が合間合間に入ったりで大塚ギチがやりたいことやってる感があ…

渡辺徹さんのサイト閉鎖していた

TV

http://www.t3.rim.or.jp/~tohru/index.html RSS - ショック 経由 忘れてた。 ひとりぼっちか? 追記 こういうどーでもいいニュースとかがイタズラに同時多発的に取りあげられて注目URL入りとかしねーかなー。いやいや、五反田方面(ハードボイルド)の力を使え…