2004-11-15から1日間の記事一覧

mens egg「メンエグ的彼女の作り方」

「オンナは水が好き!告白は水辺で」「バカ話だけじゃなく将来のことなどのマジ話も」「無理目オンナは外見じゃなく中身を誉めろ!」 バカ男量産コンテンツかよ。ていうかなんで俺はこんなのを読んでいるかというと、ジャンプを立ち読みにコンビニに行ったが既…

声に出すと死にたい日本語のコメント欄

からサルベージ。 # はま 『俺の「サブカル」の定義=なんだか怪しげだけどこれってなんか「ホンモノ」じゃね? みんなが知らない高次元の世界?とか(主に男子中高生に)思わせるもの。で、俺は昔サブカル野郎になりたかった。当時は「サブカル(野郎)」と…

今日の画像

ディズニーと庶民とのいざこざにまつわる都市伝説 で書いた店が新装開店していたのでパシャリしてきた。ここはディズニーの系列店です。

EZ!TV「電気街に異変!?秋葉原にハマる若者たち」

TV

こんなに言及数多いのか。俺も見てましたよこれ。告白がやらせとか結構どうでもいいでしょ。 番組概要は、、 フジテレビ系EZ!TVでのオタク特集番組(はてなダイアリー - ヴサイク童貞キモヲタ日記現代風) ここが一番分かりやすいかな。 俺がノンフィクション…

◇ ◆ ◇ E C C P ◇ ◆ ◇

見てます、懐かしい。宇宙人大図鑑おもしろいなー。

特に意味もなしに実写版『ストリートファイター』のレビューを集めてみる(はてなダイアリー - 犬にかぶらせろ!)

私信はコメント欄に書く方針だったが長くなったのでエントリ返し。下の記事にインスパイアされて書いたみたいで、嬉し。にしてもid:gotanda6さんは俺を過大評価しすぎですよ。アンテナはねぇ、今ははてなアンテナより使い勝手の良いRSSリーダーとか普及して…

特に意味もなしに実写版「スーパーマリオ」(asin:B000064MZ1)のレビューを集めてみるか

個人サイト スーパーじゃなかった実写版マリオ(BLACK徒然草) 実写版マリオレビュー(カフェオレ・ライター) レビュー投稿サイト スーパーマリオ/魔界帝国の女神(みんなのレビュー) CinemaScape/スーパーマリオ 魔界帝国の女神(1993/米) スーパーマリオ/魔界…