2004-11-14から1日間の記事一覧

ということで、劇団ク・ナウカの「マクベス」を見にいった

お、下で小ウサギがまた訳の分からないことを言ってるぞ。かわいいやつめ。 ということで今日は下北沢へ舞台を見にいった。もちろん俺は舞台なんて見るのは初めてだし、下北沢にも始めていった。印象としては都心から近いクセに妙にくすんだ街、若者が多い、…

ところで、今日から"こうさぎ"を飼おうと思う(こうさぎ)

きょう、laisoはズルズルした? laisoはハビトゥスがズルズルしたかも。 にんげんの小腸はよくのびる pゲラ。 孫正義は そんなにのびたら 買収どころではない といってました。 *このエントリは、こうさぎの「ハビトゥス」が書きました。

恥ずかしいエントリを投稿してしまった時の対処法

論争がヒートアップした時とか異常にテンションが高い時とかは危険です。後から見て赤面もののエントリを残してしまい死にたくなる時もあるのでしょう。いっそ消してしまう?いやしかし消した事実がまた更に自分を追い込むことになるかもしれません。私は常に…

サイトのジャンル

やっと日記を始めてから3ヶ月ぐらい経ちましたが、見に来る人達はいったいどんな検索語で情報を求めてここへたどり着いたのか。上位ワードを見てみると自ずとそのサイトのジャンルが見えてくるような気がします。以下はうちのサイトのアクセス解析で調べた20…

華氏911のジャケットに書かれたコピー

トリビア:現行発売verでは「噛み付く〜*1」というコピーになっているが。これはブッシュが落選した時には「※※※※※」というものになっていた。 という嘘を考えた。それっぽいコピーが思い浮かばない。 *1:続き失念

TSUTAYAの店員には今まで借りたビデオが筒抜けなのか

これけっこう疑問に思っているヒト多いと思います。ですが、最近のレンタル屋は貸し出し履歴のデータなどは本部で管理しており、一介のレジ打ちやなんかは閲覧できないようになっている。という話を聞きました。知合いが働いているから足が遠のいているとい…