2004-11-05から1日間の記事一覧

はんてふの漫画評論:漫画太郎の土着性と粘着性

漫画太郎を絵が下手だと思っている人もいると思うが、彼の絵は、画力に裏打ちされた確信犯的な汚い絵であり、彼のギャグを成立させるためにあえて選んだ、というかギャグの狂気に取り憑かれた者の内奥から湧き上がる衝動を形にしたような絵である。全く持っ…

どうでもいいgoogleの検索結果

もしかして: 楽天ポフェショナル ベースボール おまえわざとだろ。*1 *1:楽大ポフェッショナル

ATOKと大げんか

「てめーこら俺に使われてるくせに生意気なんだよ!!!!」 「だからー!!laisoくんは「の」のれんぞく使用が多すぎナノー!!」 (ガッシャーン) 側にあったゴミ箱をATOKに向かってぶん投げた。中にあったベビースターラーメンの食べ残しがこぼれ、そこら中に小ミ…

デビッド・キャラダイン主演「キル・エビル」

あらすじ 本日発売 全世界驚愕! すべての常識をメッタ撃ち!! テキサス州の小さな街ホワイトプレーンズでは想像を超えた連続殺人事件が起きた。人知を超えた殺人事件にFBIは、エビル(悪魔)が乗り移った人間を見分けることができる特種能力をもった特別捜…

google"もしかして"機能考察

遊んでもらっているだけです。誤字修正、省略表記はわかるとして、それ以外が気になる。 ベジータは もしかして: ベジータ様は 助詞をつけないと"もしかして"してくれないのはなんでだろう。 Google 検索: アミバは、Google 検索: リョーマは、Google 検索: …

プライバシーポリシーの見直し、住所登録スケジュールの延期についてについて

昨日の夜はてなからメール*1が来てたね。これからの予定はこんな感じらしいです。 スケジュール 2005年2月1日・住所をご登録頂いていないユーザー様は、はてなをご利用頂けなくなります。 (質問の登録や日記の編集、アンテナの編集などの操作が、住所登録後…