2004-10-22から1日間の記事一覧

佐藤友哉「エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室」

ストーリー 出版社/著者からの内容紹介 著者は戦慄の20歳!エッジな学園ミステリー!青春は美しくない。私の場合もそうだった。2年B組に現れた転校生。校内で発生した密室。それらを起点として動き出す、不可解な連中。コスプレを通じて自己変革する少女。ぐ…

「犬にかぶらせろ!」さんから沢山人が流れてきて面白い

おいおいおい、というぐらい流れてきてる。面白い。ご愁傷様です。洒落た"デスコ"に"フィーバー"しにきたら"犬の糞"を掴まされた気分ですか。

エミネムが画太郎IZMを吸収したらしいのでPVを見てみる

約2年半ぶりにリリースされるエミネムのアルバム「アンコール」からの先行シングル「ジャスト・ルーズ・イット」のPVで画太郎ファン必見のシーンを発見!!!オフィシャルサイトでフル視聴できるので是非見てみよう!画太郎ファン必見らしい、見てみよう。 …

独りSEOコンテスト#2

Google 検索: 今から突撃します もう捕捉されていてビビりました。しかし、2ちゃんねるに勝てそうにないなぁ。

Amazon.co.jpへの助言

昨日書いた記事にid:gotanda6さんから言及を頂きまして。まったく同感です。「馬鹿にしているのか」と思うと同時に、「俺はコレまでこんなにamazonで浪費しているのか、今後購入は控えていこう」と逆に財布の紐を引き締めてしまいます。ここの部分について考…

「BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん」

ストーリー 21世紀の現代、忍者は企業スパイとして暗躍する! 甲賀クノイチ軍団のお色気忍法とは!?大企業の企画開発部に勤務する健太郎の憧れは、同僚OLの可愛夢香。ある夜、チンピラに襲われる夢香を目撃した健太郎は、なんとか助け出そうと奮闘する。逆に…