2004-10-08から1日間の記事一覧

修学旅行にはいい思い出がない

修学旅行にはいい思い出がない。 京都へ行ったときは修学旅行から帰ってきた後に作文を書かされた。"金閣寺に巨大蜘蛛がやってきて大パニック"といった僕の作文は見事に没を食らった。東京へ行ったときはちょうど地下鉄サリンの真っ最中でホテルで缶詰であっ…

翻訳の黙示録/RAMMSTEIN『Laichzeit』

id:gotanda6さんのサイトで言ってた"翻訳の黙示録"をやってみました。エキサイト翻訳で英語の歌詞を翻訳しておかしな歌詞を載せていくというもの。しかし僕は、唯一聴く洋楽がRAMMSTEIN(独)なのでAltaVistaでドイツ語→英語にした後、エキサイトで訳してみる…

h1スペース(日記のタイトルが出てるゾーン)はサイトの看板みたいなものだ

おでもなにか画像を表示させたい。こう、POPでかわゆい、尚且つ萌えるこのページに相応しくないやつがいいな。

Primal Screamを聞きながら朝のニュースを見ていると

新千円札流出のニュースもなんだかものすごい陰謀を含んでそうな気になってきた。

箸がうまく使えなくてびびる

ついに俺の脳もそこまでイッタか。よく見ると箸自体が真ん中で曲がっていた。

h4要素とかは長い文章の章分けとかに使われているみたいだ

今日までの日記をみてみても僕は長文が書けない、「書くぞー」と意欲がわいてきても頭の中で旨くまとめられずにハラホロヒレハレと失速し中途半端に締めてしまう。

はてなは日記の数が多すぎる

とりあえず僕が巡回している所とか人様のアンテナから色々回っているがこの膨大な数から自分好みの読み物を探すのは非常に難しい、まとめサイトが欲しい。

ビリー・チョウの「馬殴り」が見たい

ちょっと前に検索をかけたが画像がのっている所はなかった。

ちょっと前からgoogleの検索結果画面で「もしかして:○○(?)」というのが出ている事に気づいた

なんだかこれ馬鹿にされているような気がする、しかも上下に出る、文字が赤いのも気に障る。僕の自尊心を傷つけないためにもうちょっとやさしく聞いてくれ。 「最近はすっかり肌寒さを感じるような気候になりましたよねそういえばあなたの検索ワードに似た単…

気づけばまた思い出話ばかりしている

カテゴリ分けしたほうがいい気がしてきた。

keyword:ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

死ねばいいのに。堀江由衣と昔の渡辺満里奈は似てる(賛同者0)

デスノート

[@JOJO] の、日誌: クイックジャパン Vol.56 徹底特集『デスノート』 デスノ板(イ反) おとなりさんで発見。コラは秀逸。

ザイーガ:【画像】働いたら負けだと思ってるニート君がコラ職人に負けた瞬間

顔はじめてみた。

日記つける人は不健康?(nikkansports.com > 社会TOP > 社会ニュース)

アンケートか、対象少な。でも毎日鬱日記を書いてるようなひとはそうだとおもう。

はてなダイアリー - ボクたちは誰かのために生きることを望んでいる

好み、読み応えがある。