2004-10-02から1日間の記事一覧

日記を読み返していた

自分で日記を読み返していたらかなり馬鹿をこじらせて書いていたみたいで、ずいぶん消してしまいたいものがあったけどまぁそれはいい、それより気づかないうちに分かりにくい単語を説明もなしに使っていたので補足説明。そういえば個人サイトで"俺辞典"みた…

藤子アナル・ファック不二夫

2人を同時に呼びたいときに使おう

トリノ五輪マスコット 「雪のネーベ」と「氷のグリツ」

トリノ五輪マスコット 「雪のネーベ」と「氷のグリツ」 気持ち悪いよ。ネーベとつけた紙飛行機2人でよく飛ばしたね。←あ、なんでもないです。*1 他ブログでも注目されてた、右側のキャラがアマチ君(ついでにトンチンカン)に似てると思う。 *1:keyword:19(ジ…

素敵なポエムを発見

『ニットキャップレス』 →あざけり先生(あざけり先生、台風きどり) 名作でございます。

はてなダイアリーに新機能追加

はてなダイアリー日記 「comment」モジュール、「trackback」モジュール など追加されました。我がサイトはどっちもめったにつかないので設置する意味はなし。

「熊に襲われそうになったとき、本当に死んだふりをすれば助かるの?」

熊に襲われそうになったとき、本当に死んだふりをすれば助かるの? →掟ポルシェ(4ちゃんねる!!)

「ブログの非多様性」

ブログの非多様性 →id;Knitcapさん(日本列島大改造ブログ)

玄関でズボンを脱ぐ癖

ぼく、よく帰宅して玄関で靴を脱ぐところをまちがえて、ズボンを脱ぎだしてしまうことがあるんですけど、コレ、ひとの家でやってしまうとかなり危ない。