2004-09-30から1日間の記事一覧

あさりK「姉DVD-R」

→http://home1.catvmics.ne.jp/~golgo31/040926.html これって2ちゃんねるに乗っかったのか

Λuciferの「堕天使ブルー」が聞きたくなる

唐突にΛuciferの「堕天使ブルー」が聞きたくなる。あれ良い感じの馬鹿うただったよね。

今回の昼ドラがつまらない

しかし、今回の昼ドラ、やばいぐらいにつまらん。いや、毎回見てはないけど。しかもその後F2と続く、俺をつまらん殺す気か。

サイコ9卷を見ていなかった

多重人格探偵サイコの第10巻をコンビニで衝動買いしてきました。ちらっとみたら、ワケわかんなかったので、おそらく僕は9卷を見ていない。

黒豆を食べ過ぎて滝ゲロ、はかんべん

「あるある大辞典」で毎度のことのように「今度は黒豆が〜」ってやってて、それ見てから黒豆食ってるんだけど、おいしいね。 やっぱり食べ過ぎると吐き気をもよおすみたいだぞ。 ほんと吐きそう、画太郎の「ハデーヘンドリックス物語」*1冒頭のライブハウス…

mixiの日記機能に関するメモ

mixiの日記機能はやっぱり使いにくい、でもこれは携帯ネット勢を考慮してるのかな。 設定で他ブログを日記指定できるみたいだ。RSS読んだりして新着記事タイトルも出してくれるようだ、でもそれだとなんだか使い勝手悪い。日記要素をクリックするたびに他ド…

シミケン(清水健太郎)、ジャケット撮影できなかったのかよ

→首領への道23 - DVDレンタル ぽすれん