2004-08-28から1日間の記事一覧

SABU監督「幸福の鐘」

幸福の鐘 デラックス版ASIN:B0002B5A1Q 内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより) 『DRIVE』のSABU監督が寺島進を主演に迎えて贈るロードムービー。勤めていた工場の閉鎖により、突然職を失った男・五十嵐悟。作業服のままあてもなく歩き出した彼は、行く…

つっぱり桃太郎『漫革』Vol.41

前代未聞の最終回をお贈りします いつもとかわらなかったです。個人的につっぱり桃太郎はイマイチだなー。 画太郎は漫画(少年誌)のタブー的なことをやっていつも笑いをとろうとします。一連のコマを丸々コピーしてセリフだけ変えるいつものやつもそうだし、…

草下シンヤ「裏のハローワーク」

裏のハローワーク草下 シンヤASIN:4883924335 内容(「MARC」データベースより) マグロ漁船から、大麻栽培、治験バイト、夜逃げ屋、偽造クリエイターまで、世の中のあらゆる「危ない」「裏のある」仕事に密着。大通りからは見えない裏路地の世界を、ちょっ…

反省、決意

どんどん内容の定まらない支離滅裂なサイト内容になってます。他のとこならまだしも横のつながりの多いはてなでこういうことやるのはダメですね、いくら僕の脳内サイトとはいえ。横道に逸れすぎた揶揄やら脳内完結した意味不明文章とか。キーワードで飛んで…